今日の備忘録

http://www.club-typhoon.com/archives/8332896.html
http://www.club-typhoon.com/archives/8305461.html
http://lineblog.me/yamamotoyutaka/archives/13092956.html
気になったので。うん、やっぱりレヴィになっちゃうんだよ。それでも別にいいとは思うんだけどね。それを良しとしないのも作家だよね、高畑、宮崎の決別みたいなもんで。もう少し年をとれば能年レヴィできるんじゃないかな、実写だよ。

http://d.hatena.ne.jp/scopedog/20161119/1479569739
Scopedog先生にしてはユーモアが冴えてるよ!

http://o-kamininaritai.hatenablog.com/entry/2016/11/18/013722
ああ、やっぱり書いてくれてた。「私自身として」だけ生きるという道がどれほどケモノ道か辛いのか、私たちも長い余生で思い知ることになるのだろう。別に拗れを気どらなくても其処へ放り出された人が案外多いのは弱者男女を見れば想像がつく。そうであっても生きていたいし死んでほしくないのだ。あなたの、あなた自身の、この先の人生に幸多からんことを。

https://mobile.twitter.com/pannacottaso_v2/status/800352706334334976
https://mobile.twitter.com/pannacottaso_v2/status/800353559497752576
ぱんなこ先生だってメンヘラやんという。