今日の備忘録

http://d.hatena.ne.jp/ohnosakiko/20161026/p1
表象の変遷とその許容の話になっとる。とりあえずゾーニングの話じゃなかった?

https://mobile.twitter.com/pannacottaso_v2/status/791256700233711617
https://mobile.twitter.com/juns76/status/791113438508396545?p=p
メモ。グローバリズムはホントに後進国のためになるのか?

http://anond.hatelabo.jp/20161027102058
うん。私も節目感、感じる。

http://anond.hatelabo.jp/20160917152918
いろいろ隠れている闇を感じる。

http://anond.hatelabo.jp/20161019233721
http://anond.hatelabo.jp/20161027085921
http://anond.hatelabo.jp/20161027091241
保育園延長料金ボッタクリ記事から始まる増田保育士祭り。トラバ?がツリーに収まらなかったので三選。

あとこれ
http://anond.hatelabo.jp/20161018175220
諧謔で言ってんのわかっているけど、キツイ。フェミニズムが結果的に新自由主義ファシズムにおいて最大、代表的な表現形態であることがよくわかる。悪いのはフェミじゃなくてグローバリズムね。上でエタ風さん言うように0.01%の富バラしてお金回して需要を起こした方がいい。その状況はアトミストが満足する体のものかわからないけど、今より暮らしよいかと。

http://ameblo.jp/sincerelee/entry-12213641648.html
悲痛。

http://www.otonarisoku.com/archives/48738392.html
http://honkan.jp/10474/
日韓友好(笑)。

http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/5123728.html
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-12213699162.html
安倍ちゃんも黒子いるんじゃないかって邪推するけどね。見識ない返答してたりするし。でもサ条約よりの変節とか量的緩和とか結果まあまあ。対してあちらではパリパリなのか公私の区別短絡して破綻。似ているはずなのにこの差は何なのか、と言いたくなるだろうと同情する。